UHAグミサプリ むくみケアの口コミ・効果・評判・注意点

UHAグミサプリ むくみケアの口コミ・効果・評判味覚糖株式会社

サイト内検索ができます!
成分名や会社名で検索してみてください!
届出企業一覧
生鮮食品の機能性表示食品
免疫維持に効果の機能性表示食品
鼻の不快感(花粉症)に効果のある機能性表示食品
痛風の発作を回避、尿酸値を下げる機能性表示食品
届出番号
I642
届出日
2023/8/22
届出者名(法人番号)
味覚糖株式会社(2120001077560)
届出者住所
大阪府大阪市中央区神崎町4番12号
商品名(詳細情報)
UHA(ユーハ)グミサプリ むくみケア
食品の区分
加工食品(サプリメント形状)
機能性関与成分名
【楽天市場】
成分を含む商品 会社のその他商品
レモン由来モノグルコシルヘスペリジン 味覚糖株式会社
表示しようとする機能性
本品にはレモン由来モノグルコシルヘスペリジンが含まれます。
レモン由来モノグルコシルヘスペリジンには、一時的に自覚する顔のむくみ感や、脚(ふくらはぎ)のむくみを軽減する機能があることが報告されています。
機能性関与成分を含む原材料名
酵素処理ヘスペリジン
一日当たりの摂取目安量
1日1回2粒を目安によく噛んでお召し上がりください。(「摂取の方法」とともに記載)
一日摂取目安量当たりの機能性関与成分の含有量
300mg
摂取をする上での注意事項
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を守ってください。
降圧剤等やその他医薬品を服用中の方は医師、薬剤師に相談してください。開封後は、チャックをしっかり閉めてお早めにお召し上がりください。
通常喫食する間食の代替としてお召し上がりください。肌等に異常を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
歯科治療材がとれる場合がありますのでご注意ください。
高温のところに放置しますと製品がやわらかくなり付着したり、変形することがあります。
名称
モノグルコシルヘスペリジン含有食品
生産・製造及び品質管理に関する情報
味覚糖株式会社奈良工場FSSC 22000認証取得(認証番号:JP12/030176)福島工場FSSC 22000認証取得(認証番号:JP14/030231)
届出企業一覧