はとむぎブレンド茶bの口コミ・効果・評判・注意事項

はとむぎブレンド茶bの口コミ・効果・評判ダイドードリンコ株式会社

サイト内検索ができます!
成分名や会社名で検索してみてください!
届出企業一覧
生鮮食品の機能性表示食品
免疫維持に効果の機能性表示食品
鼻の不快感(花粉症)に効果のある機能性表示食品
痛風の発作を回避、尿酸値を下げる機能性表示食品

はとむぎブレンド茶bの口コミ・効果・評判・注意点

届出番号
I350
届出日
2023/6/15
届出者名(法人番号)
ダイドードリンコ株式会社(8120001196529)
届出者住所
大阪府大阪市北区中之島二丁目2番7号
商品名
はとむぎブレンド茶b
食品の区分
加工食品(その他)
機能性関与成分名
【楽天市場】
成分を含む商品 会社のその他商品
GABA ダイドードリンコ株式会社
表示しようとする機能性
本品に含まれるGABAには、以下の機能が報告されています。
〇肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助ける。
〇事務作業や家事による一時的なストレスや疲労感を和らげる、およびリラックス作用がある。
〇一時的に落ち込んだ気分を前向きにする(積極的な気分にする、生き生きとした気分にする、やる気にするなど)。
〇睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ。
機能性関与成分を含む原材料名
大麦乳酸発酵液GABA
一日当たりの摂取目安量
1日1本(500ml)を目安にお飲みください。
一日摂取目安量当たりの機能性関与成分の含有量
100mg
摂取をする上での注意事項
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
名称
混合はとむぎ茶(清涼飲料水)
生産・製造及び品質管理に関する情報
当該食品は、食品安全の認証規格「FSSC22000」を取得している工場にて生産・製造及び品質管理を行っています。
当社及び製造委託工場双方での厳格なダブルチェック体制をとり、常に安全・安心な製品の出荷・販売体制を維持しています。
また、当社は工場において、法令や社内規則の遵守、施設・設備の適切な維持管理、品質管理の手順・記録が適切であるかを監査し、品質管理の徹底を図っています。
届出企業一覧