黒酢と桃の口コミ・効果・評判・注意事項

黒酢と桃の口コミ・効果・評判マルボシ酢株式会社

サイト内検索ができます!
成分名や会社名で検索してみてください!
届出企業一覧
生鮮食品の機能性表示食品
免疫維持に効果の機能性表示食品
鼻の不快感(花粉症)に効果のある機能性表示食品
痛風の発作を回避、尿酸値を下げる機能性表示食品

黒酢と桃の口コミ・効果・評判・注意点

届出番号
I214
届出日
2023/5/23
届出者名(法人番号)
マルボシ酢株式会社(9290801016546)
届出者住所
福岡県田川郡川崎町大字田原2425番地
商品名
黒酢と桃
食品の区分
加工食品(その他)
機能性関与成分名
【楽天市場】
難消化性デキストリン(食物繊維)
表示しようとする機能性
本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。
難消化性デキストリン(食物繊維)には、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能や、糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をおだやかにする機能、さらにおなかの調子を整え、便通・お通じを改善する機能があることが報告されています。
機能性関与成分を含む原材料名
難消化性デキストリン(韓国製造)
一日当たりの摂取目安量
15ml
一日摂取目安量当たりの機能性関与成分の含有量
5.0g
摂取をする上での注意事項
・本品は多量摂取により、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。

・取り過ぎあるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。

・空腹時や原液での摂取は刺激を強く感じることがあります。
名称
加工酢
生産・製造及び品質管理に関する情報
マルボシ酢株式会社では、現在ISO22000認証取得に向け準備中である。
したがって製造および品質管理の全般においてISO22000に準じている。
製造施設・従業員の衛生管理体制についてはマルボシ酢株式会社 一般衛生管理マニュアルの中で、作業者の衛生管理事項を規定し運用している。
規格外の製品の流通を防止する体制についても同様にISO22000に準じて運用している。
届出企業一覧