メタケア7機能サポートの口コミ・効果・評判・注意点

メタケア7機能サポートの口コミ・効果・評判有限会社ジェイエヌピー研究所

サイト内検索ができます!
成分名や会社名で検索してみてください!
届出企業一覧
生鮮食品の機能性表示食品
免疫維持に効果の機能性表示食品
鼻の不快感(花粉症)に効果のある機能性表示食品
痛風の発作を回避、尿酸値を下げる機能性表示食品
届出番号
I1169
届出日
2024/01/18
届出者名(法人番号)
有限会社ジェイエヌピー研究所4030002016582
届出者住所
千葉県千葉市中央区中央三丁目17番1-2108号
商品名(詳細情報)
メタケア7機能サポート
食品の区分
加工食品(その他)
機能性関与成分名
【楽天市場】
成分を含む商品 会社のその他商品
L-アルギニン 有限会社ジェイエヌピー研究所
表示しようとする機能性
本品にはL-アルギニンが含まれます。
L-アルギニンには高めの空腹時血糖値を下げる機能および食後の血糖値の上昇を抑える機能が報告されています。
L-アルギニンには高めの血圧(収縮期血圧および拡張期血圧)を下げる機能が報告されています。
L-アルギニンには血中のLDL(悪玉)コレステロールおよび中性脂肪を下げ、HDL(善玉)コレステロールを上げる機能が報告されています。
機能性関与成分を含む原材料名
L-アルギニン
一日当たりの摂取目安量
・血中中性脂肪が気になる方は目安として1日1袋をお召し上がりください。
・空腹時血糖値、血圧、 血中LDLおよびHDLコレステロール値が気になる方は目安として1日2袋をお召し上がりください。
・食後血糖値が気になる方は目安として1日3袋をお召し上がりください。
一日摂取目安量当たりの機能性関与成分の含有量
1袋当たり3g、2袋当たり6g、3袋当たり9g
摂取をする上での注意事項
1日の摂取目安量を守ってください。
原材料をご確認の上、食物アレルギーが心配な方はご利用をお控えください。
急性心筋梗塞の既往歴のある方は、摂取を控えるか、医師にご相談ください。
吸湿性のため開封後はお早めにお飲みください。
原材料の特性により顆粒が固まっていることがありますが、品質には問題ありません。
飲む前に、手でほぐしてから、お召し上がりください。
名称
L-アルギニン含有加工食品
生産・製造及び品質管理に関する情報
本品の製造は公益財団法人日本健康・栄養食品協会の健康補助食品GMP適合認定を取得した製造工場によりバルク製造から充填包装工程を一貫して行っており、その基準に準拠した製造および品質管理を行っております。
届出企業一覧
生鮮食品の機能性表示食品
免疫維持に効果の機能性表示食品
鼻の不快感(花粉症)に効果のある機能性表示食品
痛風の発作を回避、尿酸値を下げる機能性表示食品